忍者ブログ
お得が好き♪
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モラタメからまたいただいちゃいましたよ^^

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴

わーい♪うれしいです。
いつもありがとう、モラタメさん。

さっそくいただきましたよ^^
ノンシュガーと、カロリー374%カットがうれしいですね。

ミルク味がお口の中に広がりました。
少しだけメントールが配合されているのでスースーしますね。

甘さが控えめなので、飽きない味です。
おいしかったですよ~^^

IMG_16002_1.jpg






PR
モラタメさんから貰える情報です^^

今回は明治屋さんのマイジャム“オールフルーツ”シリーズ(4コセット)です。

なんとお砂糖不使用だそうですよ!
果実と果汁で作った、「フルーツスプレッド」。
果汁の自然な甘みで後味はさっぱり。
ヨーグルトといっしょに食べてみたいです。

ジャムの味はストロベリーとブルーベリーの2種類です。
私はりんごジャムも好きなんです。
明治屋さん りんごジャムはも作ってくださいね^^

3つあったら3つ買って毎日交互に食べる私です。
ジャムをつけたトーストっておいしいですよね。

もらえる情報はこのほかにもありますよ。
詳細はモラタメをご覧下さい。
モラタメさん いつもありがとう♪
またまた当たっちゃいましたよ^^

今回は、Cook Do®飯店炒飯です。

早速いただきましたよ。

炒め油で具を炒め、ご飯も入れて最後に味付け。

お、おいしい~♪
いつもマンネリのうちの炒飯でしたが、今日はおいしくいただけました。
ありがとうございます。

IMG_1371_1.JPG








 
モラタメさんからもらえる情報です^^

今回はノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(カンロ)です。

コクがあるのに後味すっきりのすっきりとした新しいミルクの味わい♪
おいしそうですね。
私もよくノンシュガーののど飴を購入します。
ノンシュガーのミルク味は見たことがないので、楽しみです。

お口直しに、口臭予防に、ちょっぴり風邪気味のときに、
お口にポンとのど飴を入れてにっこり^^
私にとってのど飴は必需品です。

提供数が2,000と大量なので当たる確立が大きいですよ~
8/24までです。

いつもお世話になっているモラタメさんから、
またまた貰っちゃいました♪

クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ
IMG_1245_1.JPG







完熟トマトポタージュと完熟かぼちゃポタージュです。
両方のスープに相性の合う10種類の野菜が入っているそうです。
一日に必要な緑黄色野菜が、おいしいスープで手軽に補えちゃうんです♪

早速いただきましたよ。
休日の朝は朝食が遅いわが家。
小腹が空いたので、このスープをいただきました。
お菓子を食べるよりずっといいですよね。

完熟トマトポタージュをいただいたのですが、
トマトの酸味とバジルの香りがさわやかでおいしかったです。

夏の暑さに疲れた体にもよさそう。
温かいスープと野菜を補って、元気がでましたよ^^
野菜がちょっぴり足りない日に飲みたい1品です。

 
バナーを貼っておこづかい!
モラタメ情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tama
性別:
非公開
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 節約生活はじめましょ ネットでお得♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]