忍者ブログ
お得が好き♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにバナーを貼るだけで2000円貰えるチャンス!
先着1万名様です!急ぎましょう!!

”My“アフィリエイトに登録してブログにバナーを貼るだけです^^

PR

モラタメさんから貰っちゃいました^^

今回は「モラタメ特製パーティーセット(リッツ・プレミアム他)」です。

リッツ・プレミアム他のって何でしょう?と気になっていました。
箱を開けてみたらコーンチップス(サルサソース付き)でした。
このコーンチップス、香ばしくておいしいんですよね~ 
IMG_2465_1.JPG







これを使ってパーティと思いましたが、パーティの前に食べてしまいそうです^^;
だっておいしいんですもの!
ビールとコーンチップスは相性がいいようです。
モラタメさん ありがとうございました。

モラタメさんからもらえる情報です^^

今回は、『サッポロ一番 カップスターセット』です。

味はしょう油・みそ・塩・カレー南蛮味の4種類です。
これを各3つ、合計12個貰えます!

私はしょう油と塩味を食べたことがあります。
すごく寒い日で、体がとっても温まりました^^
いつ食べてもおいしくて、特に夜食にはたまりませんね。

カレー南蛮味ってどんな味かしら?
ぜひ試してみたいですね☆

サッポロ一番 カップスターセット
提供数 1000
申込期限 2007/12/16まで

最近の当選品です。
IMG_2252_1.JPGIMG_2317_1.JPG






P&G h&sシャンプーサンプル
花王通販生活から、健康エコナ 手作り用パスタソースセット

IMG_2396_1.JPGIMG_2362_1.JPG






資生堂ハンドクリーム フェルゼア リベアベール試供品
マクロミルからアンケートの謝礼 1000円分の商品券。
モラタメさんからもらえる情報です^^

今回は「おいしいチューハイ 350ml <マンゴーミックス> <オレンジ>」です。
このチューハイ、果汁が50%も入っているんですって!!
絞りたてのような感じかな?甘くておいしそうです。
ぜひ飲んでみたいですね☆



バナーを貼っておこづかい!
モラタメ情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tama
性別:
非公開
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 節約生活はじめましょ ネットでお得♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]