忍者ブログ
お得が好き♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モラタメさんから、もらえる情報です^^

今回は宝酒造さんの
「タカラCANチューハイ「直搾り」350ml 4種4本セット」
です。

味はレモン・グレープフルーツ・もも・マンゴーの4種類。

マンゴーのお酒っておいしそうですね^^

どれも爽やかな味に思えます。

お風呂上りにさっぱりといただきたいです。

1,500名の方がためせます。宝酒造さんって太っ腹!

PR

モラタメさんから貰える情報です。

今回は宝焼酎 「純」720mlです。

うちの夫は大の焼酎好き。

会社から帰ってきてお風呂に入ってから晩酌するのが日課となっています^^

焼酎はストレートかロックで飲むのが好きみたい。

これと和食のおつまみがあれば最高らしいです^^

おでんの季節も終ったし、おつまみを考えるのも大変ですね。

先日山わさびをたくさんいただいてきたのですが、

ニラのおひたしに山わさび&おしょう油はけっこういけると言っています。

それと安くちくわに山わさびも合うそうです。

焼酎がよりおいしくなるように、おつまみ作り頑張らないとね。

モラタメさんのもらえる情報です。

今回は「サッポロビールビアファイン」

糖質50%OFFのうれしいビールです。


まだまだ寒い北海道ですが、

雪見をしながら暖かいお部屋で飲みたいです。

サンプルが多いです。

エリス ウルトラガード サンプル品
IMG_2579_1.JPG






エフ サンプル
IMG_2580_1.JPG






illume 化粧水 サンプル
IMG_2588_1.JPG






◆illume
モイストキャプチャー エッセンスウォーター先着20万名様サンプルプレゼント  
2/27までやってます。

モラタメさんからモラえる情報です。

今回は、「手作りチョコレートセット」です。
もうすぐバレンタインデーですね。
去年は手作りした私。
トリュフをたくさん作りました。
ラム酒を入れてちょっと大人の味になりました。
作ってすぐではなく、数日経った方が味が馴染んでおいしく感じました。

今年も作りますよ~!
今年はトリュフとクッキーを作ろうと思います。
トリュフだけだとちょっと寂しい感じがするので。
夫は大の甘党なので、バレンタインデーは喜んでくれます^^
この日だけは甘い物をたくさん食べてもいい日にしています。
バナーを貼っておこづかい!
モラタメ情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tama
性別:
非公開
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 節約生活はじめましょ ネットでお得♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]