忍者ブログ
お得が好き♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モラタメさんからもらえる情報です。

今回は「もらため特製パーティセット(リッツ・プレミアム他)」ですよ^^

クリスマス・忘年会・新年会と何かと人が集まることが多くなるシーズンですね。
ホームパーティで活躍すること間違いなしです。

今年のクリスマスは夫と2人で穏やかに過ごす予定です。
2人でパーティです^^
美味しい物を食べて、ゆっくりワインを飲んで。
外はしんしんと雪が降り、でも家の中は暖かて幸せを感じることでしょう。

リッツに色々トッピングしていたCMを思い出します。
あれ、やってみたいです^^
チーズや生クリーム、チョコレート。
いろんな色で飾ってみたいな。

PR

モラタメさんからもらえる情報です。

今回はタカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジです。

タカラCANチューハイ『直搾り』は、果実を搾った後、
透明化処理や濃縮処理を行わない果汁(ストレート混濁果汁)を使用しているそうです。

どんな味なんでしょう?
きっとフルーティでおいしいんでしょうね♪
お風呂上りにこたつに入りながら、ゆっくり飲みたいです。

モラタメで試してみました。

今回は提供数が多くて、珍しく申し込むことができました。
いつもはあっという間になくなっちゃうんですよね^^;

ハウス ソイチップス

私が住んでいるところでは発売にならないみたいなので、
試したくなりました。
これ、大豆スナックなんです。
味は「まろやか塩味」とチェダーチーズ味」の2種類。
どちらも香ばしくておいしかったです^^

カロリーが低めなので、小腹が空いた時にいいですね。

最近トライアルセットを購入しました。
CMで見たことがあったオージオ ビタナリッシュトライアルセットです。

たっぷり2週間分。ポーチ付きで1,050円でした。(送料込み)

IMG_2202_1.JPGIMG_2198_1.JPGIMG_2200_1.JPG







入っていたものは、
ビタナリッシュ エアリーホイップ(洗顔料)
ビタナリッシュ トリートメントローション(化粧水)
ビタナリッシュ クリーム(美容クリーム)
美容液ファンデーションサンプル5色セット
そしてピンク色のポーチです。

洗顔料はポンプ式で押すと泡が出て来ます。
泡立てる必要がないので、そのままやさしく洗えました。
化粧水と美容クリームをつけて寝たら、次の朝までお肌がぷるぷるでしたよ^^
香りは少しありますね。
でも特に気にならない程度です。
しばらく使ってみようと思います。

トライアルセットってお得感があって好きなんです♪
オージオ ビューティーサロン
最近の当選品。
試供品が多いです。

ソフィーナ ファインフィット パウダーファンデーションサンプル
IMG_2078_1.JPG







ニベアヴィタルスキンケアサンプル(2007/10/31まで)
まだ間に合いますよ~
IMG_2109_1.JPG







懸賞当選品ではありませんが、MYD商品券2000円分
毎日サイト訪問してバナーをクリックしたり、
アンケートに答えたりして楽しく貰うことができました。
IMG_2077_1.JPG






バナーを貼っておこづかい!
モラタメ情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tama
性別:
非公開
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 節約生活はじめましょ ネットでお得♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]