忍者ブログ
お得が好き♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モラタメさんからもらえる情報です。

今回はタカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジです。

タカラCANチューハイ『直搾り』は、果実を搾った後、
透明化処理や濃縮処理を行わない果汁(ストレート混濁果汁)を使用しているそうです。

どんな味なんでしょう?
きっとフルーティでおいしいんでしょうね♪
お風呂上りにこたつに入りながら、ゆっくり飲みたいです。

いつもお世話になっているモラタメさんから、またまた貰っちゃいました♪

今回はユニ・チャーム超立体マスクかぜ用 限定ソフトピンク2個です。

IMG_1668_1.JPG







一袋に3枚のマスクが入っていました。
すごく薄くて軽いです。
耳にかける部分がふわふわで、これだったら長時間かけても
耳が痛くならないですね。
立体なので、口紅も落ちないし、使うのが楽しみです。

これは冬に使いたいと思います。
風邪が流行る頃にね^^

ありがとうモラタメさん!

いつもお世話になっているモラタメさんからまたまたもらえる情報です。

クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ

今回の提供数はなんと2000名様。
すごい太っ腹です♪

夏にスープ?と思いますが、一番体が冷えるのは夏。
夏野菜には体を冷やす効果があります。
その上、夏は冷房でこれも体を冷やす原因に。
暑いからこそ、暑いスープを飲んで体を温めましょう。

でも夏に野菜スープをことこと煮込むのは、暑くてたまりません。
そんな時に利用したいのが、「クノール®1日分の緑黄色野菜スープ」
うちの朝食はパン。
温かいスープを飲んで野菜を摂取しつつ体を温めたいと思います。
1日に必要な緑黄色野菜120g分を使用しているこのスープで
野菜不足を解消しましょう。

クノール®1日分の緑黄色野菜スープ
提供数 ドーンと2000名
申込期間 2007年07月13日~2007年07月26日

楽天でとても安い靴屋さんを発見しました。
安いのですがとてもかわいいんです。

お店はこちら→prompromshop 

ALL2,000円のコーナー、すごく種類がいっぱいです。

例えば、

    
これ全部2,000円♪
その他にもたくさん種類がありましたよ。

楽天カードを作ると2000ポイントプレゼント。
2000ポイントは楽天市場で2000円分のお買い物ができます。
楽天カードを作ってかわいい靴をGETしましょう♪
年会費は無料です。

バナーを貼っておこづかい!
モラタメ情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tama
性別:
非公開
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 節約生活はじめましょ ネットでお得♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]